SSブログ

やっと手に入れた!安眠生活!⇒ トゥルースリーパー プレミアム

能年玲奈改名「のん」に!「本名使うな」と前事務所から理不尽すぎる圧力!? [芸能]

能年玲奈に「本名使うな」と前事務所から理不尽すぎる圧力!?

能年玲奈ってなぜ改名したの?

先輩、教えて~ww

能年玲奈1stフォトブック「ぐりぐりぐるみ」 (TOKYO NEWS MOOK)
能年玲奈1stフォトブック「ぐりぐりぐるみ」 (TOKYO NEWS MOOK)


もともと、改名すると発表した「FRIDAY」(講談社)16年7月29日号でも彼女は、「いろいろありまして──」と奥歯に物が挟まったような言い方でこのように答えていた。

「能年......ではなく「のん」になりました。ちょっとトボけた感じですが、ひらがなで「のん」です。
 いろいろありまして──能年玲奈は本名なんですけど、芸名を改めて活動することになりました。
renaだけにするとか、名字を変えることも考えたんですけど、それも変だな......って。
思いつくまま、候補を箇条書きにしていったら「のん」が出てきたんです。
簡単だし、響きがいいですよね。
それに「のん」って英語の小文字で書くと「non」になる。
ニコッて笑ってる顔文字みたいになるんです」
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0722/ltr_160722_1317721633.html
(BIGLOBEニュースより)

小雪 「先輩、どうして能年玲奈は名前変えちゃったんです?」

先輩 「「週刊文春」(文藝春秋)2016年7月28日号で、その裏には能年玲奈の元芸能事務所レプロからの圧力があったっていうんだよね。」

小雪 「マジですか~?本名なのに名乗れないなんて、それっておかしくないですか?」

先輩 「あえて本名を名乗らない人たちもいるのにね~」






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。