SSブログ

やっと手に入れた!安眠生活!⇒ トゥルースリーパー プレミアム

あいたい 林部智史 カラオケバトル2015年チャンピオン!クリスタルボイスが透き通る! [音楽]

あいたい 林部智史・・・テレビ東京系「THEカラオケ★バトル」2015 年間チャンピオン獲得!!

稀代のクリスタルボイスとウワサの林部智史。。

先輩、この人めっちゃ歌上手くないですか~?

あいたい(CD+DVD)(新ミュージックビデオ収録ver.)
あいたい(CD+DVD)(新ミュージックビデオ収録ver.)


デビューシングル「あいたい」の最新Music Videoが早くも登場と話題なんです!!

有線でもランキング2位、ま、1位は桑田さんだからしょうがないよね^^

1 ヨシ子さん 桑田佳祐
2 あいたい 林部智史
3 MUGEN ROAD 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
4 大河の一滴 桑田佳祐
5 あなたの好きなところ 西野カナ
6 Chu Chu 西内まりや
7 魔法って言っていいかな? 平井堅
8 HIGHER GROUND feat. Dimitri Vegas & Like Mike EXILE TRIBE
9 花束を君に 宇多田ヒカル
10 やさしさで溢れるように Flower

小雪 「先輩、林部智史の「あいたい」聞きました?」

先輩 「いい歌だよね~、さすが、聴けば誰もが涙する"泣き歌の貴公子"林部智史だね」

小雪 「時どき、ムショウに泣き歌が聞きたくなるんですよね~」









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。