SSブログ

やっと手に入れた!安眠生活!⇒ トゥルースリーパー プレミアム

ポケモンGO、マクドナルドは客足期待びんびん!中古スマホも需要出てくるの!? [ニュース]

ポケモンGO、マクドナルドは客足期待びんびん!中古スマホも需要出てくるの!?

先輩に聞いてみよう~っと!ポケモンGOのおかげで、マックに追い風ですか!?

先輩、株とか詳しいんですよね~

ポケモンGOは世界を変える: 驚愕のビジネスプラットフォーム
ポケモンGOは世界を変える: 驚愕のビジネスプラットフォーム


スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(ゴー)」の日本配信は、関連企業にとって大きな商機となりそうだ。
日本マクドナルドは国内約2900の全店舗がゲームを進める上で重要な場所である「ポケストップ」「ジム」になる。
来店客が増えると見込まれ、ライバルの外食大手は「マクドナルドへの好影響は神風クラス」(中堅幹部)と指摘する。
 日本マクドナルドは「より多くの人たちが来店するのは間違いない」(PR部)と、期限切れ肉使用や異物混入問題で離れた客足が戻る転機になると期待している。
中堅証券会社の業界アナリストは「夏休み中の子どもだけでなく、より単価が高い親世代も一緒に足を運ぶ」とみている。
http://news.biglobe.ne.jp/economy/0722/jj_160722_8331331212.html
(BIGLOBEニュースから)

小雪 「先輩、これからマック復活ですか~?マックの株とか買ったほうがいいんですかね~」

先輩 「もう遅いよ、買う人はモウカッてるよ、二重の意味でねw」









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。