SSブログ

やっと手に入れた!安眠生活!⇒ トゥルースリーパー プレミアム

SMAP、和田アキ子は紅白出場枠に含まれず 宇多田ヒカルら10組初出場! [エンタメ]

今年の紅白歌合戦、NHKは24日、大みそかに放送する第67回紅白歌合戦の出場歌手計46組を発表した。
年内に解散する人気グループ「SMAP」や、出場39回の和田アキ子さん、細川たかしさんは含まれなかった。

先輩、これってどうなんですか~?

紅白歌合戦の舞台裏 誰もが知りたい紅白の謎と歴史
紅白歌合戦の舞台裏 誰もが知りたい紅白の謎と歴史



 初出場は宇多田ヒカルさん、人気デュオ「KinKi Kids」「PUFFY」、俳優大竹しのぶさんら10組。大ヒット映画「君の名は。」の主題歌を歌ったロックバンド「RADWIMPS」や、「欅坂46」、CMソングがヒットした俳優桐谷健太さんも初出場を決めた。

 SMAPはこれまでに23回出場。NHKは今後も特別枠などでの出演に向け、所属事務所と交渉を続けるとみられる。

参照http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1124/kyo_161124_5860363263.html


小雪 「SMAPはやっぱりダメなんですかね?」

先輩 「ファンは信じて最後まであきらめず応援するでしょうけどね・・・」

小雪 「和田アキ子はどうですか?」

先輩 「もう何年も前から最近ヒット曲もないのに出場ってどうなのか言われてたからね・・・」

小雪 「でもソレ言ったら他にもいっぱいいるじゃないですか?アレっ?て思うひと・・・w」

先輩 「あーS価枠とかJニーズ枠だね・・・」

小雪 「うんうん、紅白を見る世代と、紅白を見せたい側とギャップがありますよね・・・」

先輩 「そうか・・・w」











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。