SSブログ

やっと手に入れた!安眠生活!⇒ トゥルースリーパー プレミアム

夏目三久が有吉の子をすでに妊娠だって!! [芸能]

夏目三久が有吉の子を妊娠したってニュースがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ー!!

⇒8/25 日刊スポーツのガセ記事だったってΣ(・∀・;)

夏目三久といえば、過去、コンドーム写真でテレビ局辞めちゃったことで有名だけど・・・

あれは、正確にはサガミオリジナルだけどww

先輩、有吉もついに結婚ですかー?



相手がまさかの有吉とは、夏目三久ファンは複雑な心境ってところかな?

フリーアナウンサーの夏目三久(32)がお笑い芸人の有吉弘行(42)と交際しており、しかも妊娠中であることを24日の日刊スポーツが1面でスクープしました!

小雪 「おめでたニュースでよかったですよね」

先輩 「ゴムで二度と失敗しないように、ゴムはつけなかったんだね」


キリン のどごし生 350ml×24本

キリン のどごし生 350ml×24本

小雪 「やっぱり、生が一番・・・ですか? でも、妊娠したんだったら、失敗じゃないですか?」


先輩 「相手が有吉の子だったら、大成功でしょう?」

小雪 「たしかに、言えてる・・・」

オレは絶対性格悪くない!
オレは絶対性格悪くない!




※追記 日刊スポーツの誤報だったようです





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。