SSブログ

やっと手に入れた!安眠生活!⇒ トゥルースリーパー プレミアム

テラフォーマーズ 貴家悠、達人×達人で高井研とコラボ! [エンタメ]

テラフォーマーズ 原作者の貴家悠と地球生物学者いや宇宙生物学者の高井研がコラボ!

先輩、テラフォーマーズ、漫画原作すっごい面白いじゃないですか?

テラフォーマーズ コミック 1-17巻セット (ヤングジャンプコミックス)
テラフォーマーズ コミック 1-17巻セット (ヤングジャンプコミックス)

NHKの達人×達人でテラフォーマーズの貴家悠と高井研が対談していましたよ。

高井研はテラフォーマーズがめちゃめちゃおもしろいと言ってました!

テラフォーマーズは2013年版『このマンガがすごい!』オトコ編で1位、『全国書店員が選んだおすすめコミック2013』で2位を獲得した。累計発行部数は2016年4月時点で1600万部を突破している。

こんな能力持ってたんだ~というような昆虫などの能力を駆使して、火星で進化したゴキブリと戦う・・・


小雪 「先輩、テラフォは原作漫画こんなにおもしろいのに、どうして映画はあーなっちゃうんですか?」

先輩 「ハリウッドでやるならまだわかるが、日本映画で本当に再現できるのか?
   と公開前から言われてたよね」

小雪 「だったらどうして??」

先輩 「原作『テラフォーマーズ』の設定的にも、日本人が全くいないというのに、

   実写映画で日本人ばかり起用するのが、そもそも間違いだったと言われてるね。

   また、批判の中でも、実写化映画史上最低作品の『デビルマン』と比べて、

「『デビルマン』から主役の棒読みなどのネタ要素を削り取った、だたつまらないだけのどうしようもない映画」

   と言うのがわかりやすいね・・・。

先輩 「唯一笑えたところが、「特別協賛:アース製薬」だったってww」








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。