SSブログ

やっと手に入れた!安眠生活!⇒ トゥルースリーパー プレミアム

佐々木希・アンジャッシュ渡部の結婚でユニクロCMで脱ぐと結婚できるって!? [芸能]

佐々木希・アンジャッシュ渡部の結婚でユニクロCMで脱ぐと結婚できるって話題になっています!

先輩~佐々木希の元カレって誰でしたっけ?気になりますーっ!

ユニクロ佐々木希.jpg
※ユニクロ公式サイトより

記事引用
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0410/jc_170410_9713078376.html

佐々木希の結婚をめぐり、ユニクロの下着CMが注目を集めている。
これまでにも広告モデルを務めた美女たちが大物有名人と結婚していることから、ツイッターでは「ユニクロの下着CMに出演すると結婚する」というジンクスがささやかれているのだ。


吹石一恵さんも



佐々木さんは2017年4月9日、「行列の出来る法律相談所SP」(日本テレビ系)で、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(44)との結婚を生報告。ネット上でも祝福ムードが広がっている。


そんななか注目を集めているのが、佐々木さんがモデルを務めるユニクロのブラジャーなどの「下着」CM。ブラカップ付きトップス「ブラトップ」のCMには、女優の吹石一恵さん(34)が2008年、2014年、2015年と出演。吹石さんは2015年秋に歌手の福山雅治さん(48)と結婚している。




ジンクスを裏付けるのは佐々木さん、吹石さんだけでない。2010年にCMに出演したモデルの山田優さん(32)も、2012年に俳優の小栗旬さん(34)と結婚をしている。


CMでは3人とも背中を大露わにし、上半身に一糸まとわぬ状態から、ブラジャーやブラトップを着用する姿が描かれている。胸元から谷間が覗き、バストラインのきれいな曲線がはっきりと見て取れる内容のものもあった。


そのためツイッターでは、

「ユニクロの下着のCMでると結婚出来る」

という、まことしやかなジンクスがささやかれている。


「吹石一恵といい 佐々木希といい... UNIQLOのCMに出ると 結婚出来るらしい」

「ユニクロのブラトップのCMは幸運の女神がついてるのか?」

「吹石一恵も佐々木希も ユニクロのブラのCM出てたから 私もユニクロのCM出たらイケメンと 結婚できる?」


といった具合だ。


「CM見る度に渡部が脳内をよぎる」



現在放送中のブラジャーのCMでは、佐々木さんが胸の谷間や美しい背中を惜しみなく披露し、世の男性を悩殺している。どれも色っぽく女性でも見とれてしまう美しさだが、結婚報告でショックを受けているのはやはり男性陣。「今後はCMを直視できない」と泣き叫ぶ声もあちこちで聞かれる。


「佐々木希のUNIQLOのブラのCM見る度に渡部が脳内をよぎる人生ってどうなん?」

「佐々木希さんのUNIQLOブラジャーCM見るたびに、『ああ、渡部はこの美ボディを...』としか思えなくて辛い」

「UNIQLOの佐々木希のブラCMを舐めまわすよう見ている一般人に対し、その先の世界を舐めたことがあるアンジャッシュ渡部。あぁ辛い...」

かくしごと
かくしごと




小雪 「先輩、ユニクロのブラつけてると結婚できるジンクス、ワ・タ・シも結婚できるかなぁ?」

先輩 「いや、CMに出ないとダメなんじゃない?w」

小雪 「でもブラはいいけど、佐々木希の元カレって誰がいましたっけ?」

先輩 「そうね、中学時代のヤンキー彼氏とのプリクラ流出とか・・・嵐の二宮和也とか有名ね」

小雪 「そっかーニノとは一度別れて復縁してまた別れたんでしたっけ?」

先輩 「ジャ◯ーズはなかなか結婚できないからね・・・渡部に乗り換えたのかもね」

小雪 「でもアンジャッシュ渡部はブランチの司会も決まっていいオトコ捕まえたんじゃない?」

先輩 「渡部はいい店だけじゃなく、いい女も見つけたのねww」



小雪 「先輩、いいオトコはどうすれば見つかりますかーーー!?」


先輩 「こういうのあったりするね!」



 ↓  ↓



恋愛・結婚
ここから!! ↓ ↓ 

年収1000万円の彼氏と結婚する法則





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。