SSブログ

やっと手に入れた!安眠生活!⇒ トゥルースリーパー プレミアム

高橋一生、笑顔でタコを料理!WEBムービー「旅する氷結」 [芸能]

高橋一生のインスタのフォロワー数が50万人を突破している!
高橋一生が笑顔でタコを料理!? WEBムービーが公開しました!

先輩ーーーーっ!!高橋一生の魅力が止まりません!!


「高橋一生のTaste the World!by 旅する氷結」WEBムービー
ロングバージョン

anan (アンアン) 2017/03/08[官能の流儀]
ヌードが話題になったanan (アンアン) 2017/03/08[官能の流儀]

キリンは4日から高橋一生が世界の地元メシを調理する「高橋一生のTaste the World! by旅する氷結」のWEBムービーを特設サイトで公開する。

 動画は、料理が得意という高橋がヨーロッパの厨房のようなキッチンで世界の地元メシ作りに挑戦するという内容。今回はスペインをテーマに、パスタを使用したパエリア「フィデウア」と、同じくスペインの伝統料理「プルポ・ア・ラ・ガジェガ」に挑戦する。

 真剣な表情で調理しつつも、腕に乗ったタコを笑顔でめでたり、タマネギで泣いてしまったりと高橋のさまざまな表情を堪能できる動画となっている。

 今回のWEBムービーについて高橋は「CMでは世界の地元メシを食べましたが、今回は実際に調理しました。料理はどれもおいしかったです。WEBムービーでもそのおいしさが伝わるといいなと思います。コミカルな演出も盛りだくさんなので、ぜひ見てみてください」と語った。

 また「Instagramも約50万人の方にフォローいただいています。本当にありがとうございます。撮影のオフショット、まだまだお楽しみください。」とコメントした。

引用
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0404/tvf_170404_0825060443.html



小雪 「先輩、高橋一生の魅力が溢れすぎてたまりません!」

先輩 「彼はいつも自然体に感じられるのが魅力だよね。」

小雪 「彼とつきあえる女は最高ですね(><)」

先輩 「元カノには尾野真千子、現在は田中麗奈とつきあってると言われてるね」

小雪 「あぁ~ん、どうして、いいオトコには彼女がいるの?」

先輩 「そりゃ、いいオトコは、まわりがほっておかないでしょうが!」


そう・・・引き寄せの法則ってあるんですね。やっぱり(*´ω`*)b

  ↓   ↓

四六時中ラブラブできる運命の恋人を引き寄せる極意【恋愛でうまくいく引き寄せの法則の解体新書】













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。