SSブログ

やっと手に入れた!安眠生活!⇒ トゥルースリーパー プレミアム

松本人志がベッキーに勧めたのは高畑裕太! [芸能]

松本人志が新しい恋として、ベッキーに勧めたカレ・・・高畑裕太!

先輩、コレってどうなんですか~?

ベッキーの心のとびら
ベッキーの心のとびら


約5か月ぶりの地上波のテレビ番組登場となったタレントのベッキーさん(32)に、お笑い芸人の松本人志さん(53)が放った一言がツイッター上で反響を呼んでいる。
ベッキーさんは2016年10月9日生放送の情報番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。不倫騒動の相手だった「ゲスの極み乙女。」川谷絵音さん(27)のニュースに言及する場面もあった。

「そこ、シャレになってないです」

ベッキーさんが地上波に登場するのは、5月に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)以来だ。冒頭では「ドキドキが止まらないです。あまり食欲がなくて...」と緊張した様子をうかがわせていた。

松本さんの発言があったのは番組終盤のこと。32歳という年齢的にも新しい恋を見つけるべきだという流れの中、

「見つけ見つけ。高畑とかどうや、高畑とか」

と唐突に、強姦騒動で物議を醸した俳優の高畑裕太さん(23)の名前を挙げたのだ。これにはベッキーさんも口を真一文字に結ぶのみ。後方に立つ出演者陣は手で顔を覆ったり後ろを向いたりしてごまかし、MCの東野幸治さん(49)はうつむきながら苦笑した。

微妙な空気が流れた後、ようやくMCの佐々木恭子アナが「そこ、あんまりシャレ...そこ、シャレになってないです」とツッコみ、コメンテーターのヒロミさん(51)も「今日なんか地雷踏むね」と指摘した。

「松ちゃん最強すぎるw」「久々にキレッキレ」

高畑さんは8月に強姦致傷容疑で逮捕されるも、その後不起訴処分となり9月に釈放された。釈放後すぐに心療内科の病院に入院し、以降の様子は報じられていない。

不起訴処分とはいえ、強姦騒動があったばかりの人物の名前をオススメするのは、なかなかの「ブッ込み」だ。

ネット上では概ね好評のようで、放送直後から


「次は高畑にキラーパスw」

「ベッキーに高畑どうや?って言う松ちゃん最強すぎるww」

「久々にキレッキレやなって思った」

「松ちゃん勇者だな」

といった声が相次いだ。

スタジオでは飛ばしすぎとも思われているようだった松本さんの発言も、視聴者にとっては「おいしい」瞬間だったようだ。

J-CASTニュース
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1010/jc_161010_8031765604.html


小雪 「先輩、ここで高畑息子をぶっ込むってどうですか?w」

先輩 「カレの件とベッキーの件はまったく要件が違うけどね」

「ベッキーは不倫がダメ出しされたというより、嘘をついたり、その後のラインの世間をあざ笑ってるようなところがダメ出しされたんだと思うわ」

小雪 「なるほどー前にベッキーが出した本も評価がガラリと変わりましたもんね~」

ベッキーの心のとびら
ベッキーの心のとびら


ベッキー、2009年の著書。語録形式の内容だが、今の彼女の状況を考えると・・・寒ざむしますね。

「どうせハプニングがやってきたのなら それを楽しんじゃった方がお得です。人生、なんでも楽しんだもん勝ちっ!!」
「私は今までたくさんの人を傷つけてしまったかもしれません。自分が気付いてるところでも、気付いてないところでも・・・・・。ごめんなさい」
「こっそりやったズルイこと。周りの人にバレてないからセーフ、と思っていても星はちゃーんと見ています」
「幸せを追いかけそうになる。「もっと欲しい!もっと欲しい!」って。でもだめだ。必要な幸せは、やってくる。自然とやってくるんだ。掴みにいくのではなく、
やって来た幸せをそっと両手で受け取ろう」

先輩 「ベッキーに騙された・・・と思う人が大勢いるんだよね・・・レビューが荒れてるわw」


やっぱりみんなノーマル・・・なんだねw









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。